楽しい稲刈りでした♥️ | 栄養料理-Midoriyaの台所

栄養料理-Midoriyaの台所

知ると知らぬは大違いの栄養素+代謝の仕組み。
もっと栄養の話をしましょう~

昨日は翠屋がお世話になっている『仙台坪沼』のロバート馬場農園で稲刈りイベントが開催されました。もちろん、翠屋も張り切って参加(^_^)
総勢120名の参加ということで、とても賑やかな稲刈り♥️
ロバート馬場さん、衝撃デリバリーさん、仙台女子プロレスの皆さんと共に稲刈りはもちろん、田んぼプロレス観戦あり、新米食べ放題ありで大人も子供も大ハシャギの楽しい1日となりました。
写真の二種類の稲穂はひとめぼれ(左)と古代米(右)。ひとめぼれは試食させてもらいましたがとても美味しかったですよ~♥️
 
翠屋のご飯も間もなくこの新米になりま~す。お楽しみに♥️
参加者の皆様にクラウドファンディング中の『お米の珈琲』も試飲していただき、美味しいと好評で一安心♥️
皆様ありがとうございました(^_^)
 
★引き続き応援、ご支援をよろしくお願いいたします(^_^)
https://readyfor.jp/projects/midoriya

 

via midoriya
Your own website,
Ameba Ownd