スパイスカフェへのご参加ありがとうございました | 栄養料理-Midoriyaの台所

栄養料理-Midoriyaの台所

知ると知らぬは大違いの栄養素+代謝の仕組み。
もっと栄養の話をしましょう~

 

8月19日に開催された翠屋の月待ち講は『スパイスカフェ』✨

告知期間が短かったのにも関わらず、たくさんのお申込みをありがとうございました。

当日は早苗先生のお話の後にフェンネル風味のキャロットラペからお料理がスタート♥️

そして、早苗先生が作ってきた中世の媚薬にも皆様興味津々(〃艸〃)✨

早苗先生の楽しく学びあるお話はもちろん、媚薬やハーブティー、中東のスパイス×糀のお料理など楽しさ盛りだくさんの講座となりました✨

ご参加の皆様、早苗先生✨ありがとうございました♪

そして、昨夜の月待ち講のお料理です。フェンネル、クミン、コリアンダーがテーマのスパイスカフェでしたので『ベジパスタ風フェンネルとオレンジのキャロットラペ』『クミン風味のビシソワーズ』『糀鶏のデュカ焼き』『とうもろこしごはんローストクミン添え』をお楽しみ頂きました。

スパイスカフェ第二段は現在日程を調整中です♥️詳細が決まりましたら翠屋HP、Facebook、店頭ポップなどでお知らせいたしますのでお楽しみに~

 

via midoriya
Your own website,
Ameba Ownd