ども、シュナウザー舞羽でつ
ブタママ野郎の三連休最後の日に
僕のトリミングをやるって言われたんでつよねえー
お出掛けじゃなくってトリミングなんでつよプンプン
信じられないでつよね

パパ野郎にお昼のお弁当を作ってもらって
みんなで仲良く食べて僕が上機嫌になった所で
これでつよ↓↓↓
まんまと、僕んちのトリミング台に…
トリミング台って言ってまつが
こりはパパ野郎のお仕事の台でもあるのでつので、汚いのはツルーしてください口笛
しまった、僕、いい顔しちゃってまつアセアセ

ここからはブタママ野郎との戦いでつよ炎

イチイチやる事が遅いんでつよねえー
時間かかるんでつよ
おまけに、足のカットも失敗してるしプンプン

ブタごめ~んチューすぐ伸びるから大丈夫だよ~ニヤリ

↑↑↑何が大丈夫なんでつかね?

お顔はパパ野郎にバトンタッチでつ
やっぱり、パパ野郎がやった方が早いでつよ

で、完成でつ

時間かかって、僕はネムネム状態
不機嫌な顔してまつねてへぺろ

終わってつぐに
車に乗って寝てしまったでつzzz

家に着いて…
お風呂に入れられたでつ温泉

何て日だ!!でつよ