ラスト真骨頂

ネタバレ⚠️

1番綺麗な終わり方

好きな終わり方だった。

初回から最終回までの心の変化、成長過程をギュギュっとあのラスト一言の言い方と表情で体現してみせた渾身のラストカットだった。

そこにあの一瞬で全てを表現した長谷川さんのあの表情。明墨イズムを継承した赤峰ならこう言うだろうと見越していたあの表情。

2人に痺れた。

この役は間違いなく北村匠海じゃないとこんなに魅力的には演じられなかったと思う。

お見事でした。

堀田さんと共に素晴らしい役への理解。 

正義とは悪とは、という人によって答えの違う難しい題材だったが、
キャストみんながちゃんと自分の正義を役に落とし込んでセリフを言ってるからこそ伝わった、ここ最近では珍しいドラマだった。

だからこそ心に響いたんだと思う。