嬉しい!嬉しい!


日本ファンミも笑顔が戻ってきたな、、て思ってた。


ハニが叫んでるの見てスンちゃんが「ハニが帰ってきた〜」てウルルン滞在記のオープニングみたいに言うの見て不覚にも泣きそうに。嬉し泣き


久しぶりのジンソンもたっぷり見れたね。


ヒョンジンTikTok3つあげてくれるらしいし歓喜。


髪かきあげる時、teaserみたいにキラキラって音楽流れた✨


日本語で「かわいいねぇ」😊それ聞いてリノのフフっの優しいこと!


ジニ、リノにおんぶしてもらって嬉しそう。


ヒョンジン「チャンビ二ヒョン、おんぶしてーおんぶしてー」て甘えてたら、(オゴジョ〜て言い方がかわいい)


「おいで」てすかさず言うリノ、ズキュン案件。


そうだ、バスの最初でも「おいで」て言ってたね😇


「わー下り坂なのにやってくれた😊カジャ〜!」て喜ぶジニもかわゆい。