よっしゃ!(ガッツポーズ)


キタキタキタキタ





見たよ。


感想は配信されたばっかなのでまだ温存。


北村匠海、東リべの100倍くらいのアクションやってます。


作品全体のアクションもるろ剣よりよりバージョンアップしてる。(アクション監督がるろ剣の方)


これ出来るの凄いよ匠海くん 。


多分「北村匠海」だからこの実写化を託せたのかも。


彼じゃなかったらズタボロだった可能性。


いつもアニメ実写化は山﨑賢人、北村匠海になると言われるけど、理由がある。


彼らほどのあの力強い眼差しが出来る若手俳優がいないからだ。しかも説得力のある。


それでいて主役として華がある役者はなかなかいない。



今回のでいうとただののアクション作品になってないのはあの内面の優しさやや寂しさ、負けん気を出せるのは北村匠海ならではだと思う。


声も主人公声でアニメと違和感がない。


綾野剛×北村匠海の対決良かったねぇ。




でも、、、でも、、、(匠海くんは置いといて)心奪われたのは清水尋也。


一言で言うと「美」


彼凄いね。


役への入り込みが一番だったかも。


あのスタイル抜群の容姿からのアクションがまーカッコイイ。


スピード感もある。


本郷奏多くんもめちゃくちゃスピード感あったね。


彼は日本でしょーもない作品の脇役するの勿体ない、語学を学んでアメリカや韓国で絶対通用しそう。


身長も高いし、なんか勿体ない、日本のエンタメじゃ。