クリスマスイブの素敵なご縁^_^ | 奈良県のペットショップ・ミニチュアシュナウザーの家「シュナッチ」のブログ

奈良県のペットショップ・ミニチュアシュナウザーの家「シュナッチ」のブログ

 ミニチュアシュナウザーにはまってしまって…!!
今では、沢山のシュナ達と共に、毎日楽しく暮らしてます。 可愛さのあまり・・・ドッグショーにも参加したり…交配したり…素敵なシュナ目指して奮闘してます。 いぬ好きさん…シュナ好きさん…是非、読んで下さい。(^^)v

こんばんは、クリスマスイブは雪ではなく・・・雨アセアセ
お天気は良くないですが、我が家のラムちゃんに、素敵なご家族とのご縁がありました。
滋賀県から、ご夫婦でご来店頂き、本当に感謝感謝です。
4姉妹の内、2頭が滋賀県で暮らす事に、
これも何かのご縁かなキラキラ
{E973005A-4C6C-46A3-9DE0-ECC92D59997C}

{792377BF-263B-4B20-99DD-BAA2AEE15101}

幸せになってくれる事でしょうルンルン

リルちゃんにも、素敵なご縁がありますようにウインク
{E3B44443-6B52-495A-85C4-64329D79CEBA}

{E951B74D-90F3-4B4D-B110-EE3B0882A2C0}

メリークリスマスサンタ

ミニチュアシュナウザーの家  シュナッチ
0742-41-1940