シュナッチファミリーのハッピーバースデー | 奈良県のペットショップ・ミニチュアシュナウザーの家「シュナッチ」のブログ

奈良県のペットショップ・ミニチュアシュナウザーの家「シュナッチ」のブログ

 ミニチュアシュナウザーにはまってしまって…!!
今では、沢山のシュナ達と共に、毎日楽しく暮らしてます。 可愛さのあまり・・・ドッグショーにも参加したり…交配したり…素敵なシュナ目指して奮闘してます。 いぬ好きさん…シュナ好きさん…是非、読んで下さい。(^^)v

こんにちは、昨日は東京在住のLUCA君の3歳のお誕生日🎉🎂
{362F59FC-1112-4470-8980-AA54B9932E81}

シュナのケーキで、お祝いして頂いたみたいです・・・羨ましいアセアセ
我が家では、なかなか出来なくて😅
我が家を巣立って2年と少し・・・
すっかり大人になったのかなおねがい
お父さんに似て、立派なお髭が魅力的

大切に育て頂き、本当に感謝感謝流れ星

{B21DB774-E823-41C8-B863-1FD311916A80}

{66B087AE-DB54-4EAA-95B5-0FECA7C0A58C}

また、お逢い出来る日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します✌️


家族募集の男の子、サスケ君&ロビン君
素敵なご縁をお待ちしております恋の矢
{C56A9F35-4971-4A24-BAAA-42D21B4E7B1A}

{CCCD3A0F-63D6-482E-A129-1F5A045A659A}

ミニチュアシュナウザーの家  シュナッチ
0742-41-1940