サスケ君 | 奈良県のペットショップ・ミニチュアシュナウザーの家「シュナッチ」のブログ

奈良県のペットショップ・ミニチュアシュナウザーの家「シュナッチ」のブログ

 ミニチュアシュナウザーにはまってしまって…!!
今では、沢山のシュナ達と共に、毎日楽しく暮らしてます。 可愛さのあまり・・・ドッグショーにも参加したり…交配したり…素敵なシュナ目指して奮闘してます。 いぬ好きさん…シュナ好きさん…是非、読んで下さい。(^^)v

おはようございます、良いお天気で朝は涼しくお散歩日和ですね‼︎
我が家のシュナッチ達も元気にお散歩しております。

我が家在住のサスケ君も元気元気音符
成長を見守ってきましたが、家族募集する事にしましたニコニコ
スタイルは良いのですが、性格が優しすぎショーチャレンジしていくにはインパクトが弱いので・・・!!
男の子を残すには、女の子より厳しい選択をしなければならないので・・・タラー
{5F92DC8F-4D4A-4BA1-A28C-402D4CB12048}

{CDBB0EF2-ED4F-4788-AE13-8072C114F6D3}

{0C1D8505-CD52-4D98-B0D2-AC34FA10D0F3}

とにかく人が好きで、構ってちゃんおねがい
いっぱい遊んで頂けるご家族様をお待ちしております。

現在の体重は5.0kgで、標準サイズになると思います。
基本的な躾も済み、おトイレマナー・お散歩マナーも順調です。
育てやすい時期になりましたウインク
素敵なご縁を、お待ちしております恋の矢

家族募集中の男の子  ロビン君
{6B8786A8-EBC8-4686-9833-CB44F2035BC9}

ミニチュアシュナウザーの家 シュナッチ
0742-41-1940
secret.shadows@i.softbank.jp