元気 | TRAINING ROOM 84

元気

しかし元気やわ。


若いやつらはこれだけ練習してもうるさいぐらい明るいです。


特に駿太、三ッ俣、塚原の二年目三兄弟。


高卒二年目でこの体力はすごい!


今日はみんな疲れてました。


環境が変わって練習したからでしょうか?


あのゴンゾーでさえからんでこなかったのに。


ほんと尊敬するわ。


こっちが元気もらいます。


そういえばダイエット中であるはずの某選手がミスドの袋を持ってホテルに帰ってくるのを目撃!


‘おまえに似た人がドーナツ買ってたけどまさか食べてないよな?’とメールすると、


‘す、すいません。一つ食べてしまいました・・・。’との返事。


あまりの素直さにかわいくて怒る気もなくなるわ。


‘ドーナツ一つ分ホテルの中走っとけよ!’


‘はーい。’


ほんま元気くれるわ。