最終日 | TRAINING ROOM 84

最終日

TRAINING ROOM 84-SH3800340001.jpg

今日で秋本くんのランニング講座も終了。


昨日は3時間以上もビデオを見ながら個人的にアドバイスしてくれました。


みんな走りに興味を持ってくれて大成功。


色紙をサプライズで用意し、坂口が代表してお礼の言葉を。


‘ただでさえ厳しいトレーニングコーチに、きついランニングメニューを教えていただきありがとうございました。


ロンドンオリンピックに必ず行ってください。


チームみんなで応援に行きます。’


ロンドンは8月やけどね・・・。


秋本くんが空港に向かう時、野手が練習を止め、


‘ありがとうございました!


頑張ってください!’


と大声で手を振ると、秋本くんもグッと来てました。


お互い頑張って夢を達成しないとと強く思いました。


秋本くんありがとう。