こんにちはニコニコ
どっさり積もった雪もかなり溶け
さぁ春がやってくるのかな~っと思いながらも時々雪が降っているシュナファミリー地方です




最近のシュナ達のお気に入りアイテムルンルン
ダ○ソーで購入したハートのクッション

クリス:ボクはダブル使いしてるでしゅ




ココちゃんに奪われて羨ましそぅに見てるクリスくん

ココ:ワタチもダブル使いでしゅ

クリス:個性的なダブル使いでしゅね




シュナ達の枕にどぅかな~少し大きいかな~
でも使ってもらえて
ご機嫌さんなシュナママキラキラ




最近は元気過ぎるぐらい元気なココちゃんおねがい
しかし数日前に40日ぶりに
てんかん発作がショボーン

比較的軽い発作だったので
発作後の異常行動も1時間ほどでおさまり
発作も群発することなく今にいたります

ココ:ワタチはてんかん発作には負けないでしゅよ




完全に発作を抑えるのは難しいと思うのですが…もぅ少し発作と発作の日数が空いてほしいな…っと思うシュナママでした