おはようございます
今朝も冷えるダウン
衣替えしなくてはあせる




最近のシュナファミリー
10月15日は町内のグランドゴルフ大会に参加
昨年はブービー賞をいただきましたがアセアセ
今年は参加賞だけいただけました…

来年こそは1位取るぞアップ




10月16日0時30分ごろ
ココちゃん14歳3ヶ月で初めててんかん発作を起こしましたショボーン

ココ:てんかん発作は1度だけで今は普段通り元気に過ごしてましゅ




毎日が不安で…心配で…
今してあげれることを模索し
食事時にてんかん発作を抑える作用のあるハーブを与えております
かなり匂いがあるのですがアセアセ
嫌がらず食べてくれてますニコニコ

ココ:ワタチはお薬ですらポリポリ食べちゃうタイプでしゅ

クリス:ボクはお薬は飲み込むタイプでしゅ




てんかん発作経験のあるお友達から色んなアドバイスをいただきおねがい大丈夫だよっと励ましのお言葉もいただきおねがい頑張れてます!
みんなありがとうおねがい




気持ちが沈んだ時には大好きな焼き菓子で
テンションを上げてます上矢印

お菓子ふぃーるどさんありがとうございましたニコニコ




さぁ今週も1週間頑張ろうグッ