こんにちはニコニコ
先ほどから雷さんがゴロゴロ言っている
シュナファミリー地方です雷




前回の続きです
25日はシュナ達もオープンから同行

クリス:まずはグルグル散歩からスタートしたでしゅ

ココ:14歳でしゅが安定の箱乗りでしゅ




18日はココちゃんが遠距離恋愛してる彼ケン太くんと再会ラブラブ

ケン太くん:ココちゃんを少しだけクンクンしたでしゅ

ココ:ワタチはいっぱいクンクンしたでしゅ




ご長寿ワンコで記念撮影

みんなマイペース~~
それがまたご長寿ワンコの魅力ですおねがい




24日はシュナパパが中距離恋愛中の彼女もっぷちゃんとラブラブラブラブ

もっぷちゃん:彼のお店をよろしくでしゅ




25日は空助くんのパパやすくんの自転車に大興奮し試乗までさせてもらったシュナパパ

この自転車びっくりするぐらい高級品なんですよ上矢印




マキノくらふとまーけっとで購入したキノコさんルンルン
たねふねさん(カレー屋さん)の愛車と最後のお別れをしぐすん(新しい車にチェンジされるんです)
謎のゆるキャラマッピーがお店の宣伝をしてくれたりニコニコ






4日間楽しい出店をさせていただきましたルンルン
お世話になりましたお友達、主催者様、出店者様ありがとうございました!!