こんにちは
昨日お友達が大好きなママの腕の中でお空へ旅立たれました

頑張ったね
世界一親孝行な息子ちゃんだったね

これからはお空からママのことを見守っていてね




梅雨が明けてからの暑さ
かなり厳しいですね
クリスくんの夏の必需品が登場です

クリス:13年お付き合いしてるクールボードでしゅ




暑さ対策のためにエアコンは必需品ですが
お腹は冷やさないよぅに腹巻きも必需品です

ココ:年中腹巻きしてるよぅな気がしましゅ





クリス:同感するでしゅ




暑さ対策でエアコン
熱中症対策で水分
ここ1週間お腹の調子がすぐれないシュナママでしたアセアセ




本日より受付開始させていただきました
doggluckのつぶやき