おはようございます
朝から快晴晴れ
しかし気温は低い感じで少し肌寒いシュナファミリー地方です




先日の話し…
お友達が軽井沢へ
たくさんのお土産をいただきましたおねがい

軽井沢ビールキラキラ程よい苦味、少し酸味があり
飲みやすい美味しいお味でしたよルンルン

Aさん、Sさんありがとうございました!!




シュナ達
昨日トリミングへハサミ

ココ:ボサコ全開でしゅ

クリス:同じくボサオ全開でしゅ



ツルツルピカピカのおばぁさん、おじぃさんに変身いたしました上矢印
綺麗になったお姿はまた後日ピンクハート

トリミングサロン マ・シュシュー様
ありがとうございました!!




少し前の話し…
高級ベットマットに顎をのせ…
100均の座布団の上で睡眠するシュナ達

シュナママ:高級ベットマットで寝てくれたら嬉しいんだけどなアセアセ




~doggluckからのお知らせ~

マキノピックランド様のご好意で
6月から月に一度マキノピックランドサブグランドをお借りして
doggluckがやりたいと思い描いていた
わんちゃん同士、飼い主様同士がコミュニケーションを図り寛げる空間を提供させていただくことになりましたキラキラ

その名は
「わんこの社交場」

テーマは
お買い物を楽しむのではなく…
わんちゃんが楽しめる空間…
わんちゃんに癒しを…
わんちゃんの食欲を満たし…

わんちゃんと飼い主様が自然豊かなマキノでほっこりして頂きたいと思っておりますほっこり

時期が時期だけにお天気が大変心配ですがぐすん
6月12日日曜日に開催します

詳細は又後日お知らせさせていただきますおねがい