おはようございます
今日は朝から快晴晴れ
爽やかだわ上矢印




先日の話し…
お友達から美味しい物をいただきましたおねがい

水ナスのお漬物ルンルンジューシーで美味しかったな照れ お豆さんは豆ごはんに変身ルンルン豆ごはん好きのシュナパパは大喜びでしたニコニコ

Mたんありがとうございました!!




最近のお買い物…

マイコーさん作カート用フック
さすがなセンスキラキラ早くお出かけしたいわ上矢印

マイコーさんありがとうございました!!




数日前のシュナ達…
不思議な寝方してました

ココ:Sちゃんに漢字の北に見えるって言われたでしゅ

クリス:犬文字でしゅ




最後はこのお方

どうも初めましてシュナファミリー地方に住んでます鹿さんでしゅ 先日シュナファミリー家のお隣さんの敷地にお邪魔したでしゅ




6月から新たなことに挑戦いたします
それの準備にバタバタですがアセアセ
ワクワクもしておりますキラキラ
素晴らしいモノになるよぅに頑張ろう!!




こちらも更新しました
doggluckのつぶやき