おはようございます
今日は朝から快晴晴れ
九州も晴れてるかな…




シュナファミリー地方のドライブスポット
メタセコイヤ並木道



かなり緑が濃くなってきましたおねがい




5月の連休ごろには緑豊かな素晴らしい景色になってるだろぅなキラキラ




最近のチャコちゃん
我が家にも馴染んできてマイペースに過ごされてますルンルン

チャコ:時々シュナ達の姿を間近で見せられてビックリしちゃってましゅ




最近のシュナ達
クリスくんの頭、ココちゃんの足に注目!!

ココ:クリスくんの頭に足を置いてるでしゅ

クリス:ココちゃん水虫じゃないでしゅよね




日常生活で辛いな…嫌だな…イライラするな…って思うことありますよね
しかし当たり前に仕事ができて…食事ができて…子育て、ワンコ育てができる日々
当たり前を感謝しょう
当たり前を大切にしょう