こんにちは
月曜日から雨…
テンション上がらないわしょんぼり




金曜日の話し…
カメコちゃんのお手入れ日
門真市にありますカメコちゃんのお里へ行ってきましたカメ

カメコ:お爪とクチバシをカットしたでしゅ




お里のオーナ様に「綺麗に育ってるね~マルギナータマニアさんにはたまらないコよ!」っとベタ褒めしていただけてシュナパパはご機嫌さんでしたほっこり




土曜日はシュナ達のトリミング
枚方市へ行ってきました足あと
トリミング前に枚方市在住だった頃のお散歩コースへ



ココ:懐かしい香りがするでしゅ







クリス:公園でプチグルグルしたでしゅ




ボサコからスッキリコに変身キラキラ



ココ:女子力アップでしゅ







クリス:イケメンに変身したでしゅ




ワガママ全開で…賑やかな…シュナファミリーですが今回も優しく対応していただきました
トリミングサロン マ、シュシュー様
ありがとうございました!!




シュナ達がトリミング中
たこ焼きをいただいたのですが
少し待ち時間があり札を渡され
よーく札を見たら
シュナ!?でした





春のイベントルンルン
マキノくらふとまーけっとの開催日が決定いたしました上矢印
5月3.4.5日にマキノピックランドにて開催
doggluckは3.4日に出店させていただきますおねがい
詳細は後日お知らせさせていただきますキラキラ