おはようございますニコニコ
昨日の台風…生まれて初めて生命の危機を感じた一日でした
心配電話やメールをくださったお友達
ありがとうございましたビックリマーク



日曜日の話し…
リトルママさんが命名「女三人衆」で
お食事に行ってきました
メンバーはリトルママさん、レオママさん、シュナママ



お目当てのお店が開店するまで少し時間があったのでまずはこちらで軽く一杯いただきました
photo:01


photo:02





喉も潤いビールお目当てのお店へ
ドイツビールフェアをされていて
ウマウマビールをいただきましたよ~
photo:03





お食事も美味しかったな~
とくにベーコンが最高でしたアップ
photo:04





飲んでビール食べてナイフとフォークあんなことやこんなことを話し目楽しいひとときでした音譜


レオママさ~ん
アルコール飲料を飲まれないのに
アルコール飲料が大好きなリトルママさん、シュナママにお付き合いしてくださりありがとうございましたビックリマーク

リトルママさ~ん
集いを計画してくださりありがとうございましたビックリマークまた近々飲み飲みしましょうねアップ



お留守番してくれたシュナ達、シュナパパありがとうね~
photo:05


ココ:今度はワタチも女三人衆の仲間に入れてくだしゃいでしゅわんわん




iPhoneからの投稿