- 前ページ
- 次ページ
0909~10
( 市川昴 )初の
第1回「 星華祭 」でした !
開会式のCMでは
AKBのヘビロテを5人で
踊りました ☆!
AKBならぬ、石KB ww

( みんな女の子だよ w )
名前呼んでくれた子
ありがとう \(^O^)/
CM賞がとれなかったのは
残念だけどね (´・ω・`)
1日目はわかにゃありぱん
えりめろどらえみと


やっぱ落ち着くメンバー!
2日目は
えりめろ純々翔太と


5仔1☆だいすき

と、まわりました ★彡
2日間とも最後の締めは
お化け屋敷 (℃。)∴∵
墓集合はワロタ ww
絵里奈みたいに
可愛らしく怖がる
女の子になりたいなって
切実に思った(´_ゝ`)
冷静すぎる自分にオコ!
かわいくねええ ー 。
だいすきなひと。と
入る時までには
可愛いらしく
怖がるようになりたいよ !
以上で宣言おわり。
クラスのこと ~
(小さな森のアイス屋さん)
は1日目は58分で売り切れ
2日目は午前中には
売り切れちゃって(・p・)☆
まさかの再発注 (・.・;)
大盛況だったそうです
よかったよかった (はあと)
そのあとは昼めんで
プチ打ち上げで安安 (^o^)
ネタやばい、
次はユカリとエミリも
参加だぞ
!
ラーメン、ラーメン !!
今からたのしみっ

文化祭を通して4組男女が
なかよくなれ気がするっ★彡
打ち上げもちゃんと
計画立てなきゃね (>_<)
次は体育祭だあぁあぁ
沢山出るので応援してねっ
4くみだいすき





あさちゃん
( 市川昴 )初の
第1回「 星華祭 」でした !
開会式のCMでは
AKBのヘビロテを5人で
踊りました ☆!
AKBならぬ、石KB ww

( みんな女の子だよ w )
名前呼んでくれた子
ありがとう \(^O^)/
CM賞がとれなかったのは
残念だけどね (´・ω・`)
1日目はわかにゃありぱん
えりめろどらえみと



やっぱ落ち着くメンバー!
2日目は
えりめろ純々翔太と



5仔1☆だいすき


と、まわりました ★彡
2日間とも最後の締めは
お化け屋敷 (℃。)∴∵
墓集合はワロタ ww
絵里奈みたいに
可愛らしく怖がる
女の子になりたいなって
切実に思った(´_ゝ`)
冷静すぎる自分にオコ!
かわいくねええ ー 。
だいすきなひと。と
入る時までには
可愛いらしく
怖がるようになりたいよ !
以上で宣言おわり。
クラスのこと ~
(小さな森のアイス屋さん)
は1日目は58分で売り切れ
2日目は午前中には
売り切れちゃって(・p・)☆
まさかの再発注 (・.・;)
大盛況だったそうです

よかったよかった (はあと)
そのあとは昼めんで
プチ打ち上げで安安 (^o^)

ネタやばい、
次はユカリとエミリも
参加だぞ
!ラーメン、ラーメン !!
今からたのしみっ


文化祭を通して4組男女が
なかよくなれ気がするっ★彡
打ち上げもちゃんと
計画立てなきゃね (>_<)

次は体育祭だあぁあぁ
沢山出るので応援してねっ
4くみだいすき






あさちゃん


