0909~10

 ( 市川昴 )初の
 第1回「 星華祭 」でした !

 開会式のCMでは
 AKBのヘビロテを5人で
 踊りました ☆!

 AKBならぬ、石KB ww


ザ マ ア サ ミ ノ ブ ロ グ-DSC_0548.jpg


 ( みんな女の子だよ w )


 名前呼んでくれた子
 ありがとう \(^O^)/

 CM賞がとれなかったのは
 残念だけどね (´・ω・`)


 1日目はわかにゃありぱん
 えりめろどらえみと にゃーにゃー


ザ マ ア サ ミ ノ ブ ロ グ-20110909134752.jpg

 やっぱ落ち着くメンバー!



 2日目は
 えりめろ純々翔太と にゃーにゃー


ザ マ ア サ ミ ノ ブ ロ グ-20110911131605.jpg

 5仔1☆だいすき さくらんぼさくらんぼ


 と、まわりました ★彡


 2日間とも最後の締めは
 お化け屋敷 (℃。)∴∵


 墓集合はワロタ ww


 絵里奈みたいに
 可愛らしく怖がる
 女の子になりたいなって
 切実に思った(´_ゝ`)

 冷静すぎる自分にオコ!

 かわいくねええ ー 。

 だいすきなひと。と
 入る時までには
 可愛いらしく
 怖がるようになりたいよ !


 以上で宣言おわり。



 クラスのこと ~


 (小さな森のアイス屋さん)
 は1日目は58分で売り切れ

 2日目は午前中には
売り切れちゃって(・p・)☆

 まさかの再発注 (・.・;)


 大盛況だったそうです ドキドキ

 よかったよかった (はあと)

 そのあとは昼めんで
 プチ打ち上げで安安 (^o^)ラブラブ

 ネタやばい、


 次はユカリとエミリも
 参加だぞ バナナ


 ラーメン、ラーメン !!

 今からたのしみっ ドキドキドキドキ


 文化祭を通して4組男女が
 なかよくなれ気がするっ★彡

 打ち上げもちゃんと
 計画立てなきゃね (>_<) さくらんぼ

 次は体育祭だあぁあぁ


 沢山出るので応援してねっ


 4くみだいすき ドキドキドキドキドキドキ




ザ マ ア サ ミ ノ ブ ロ グ-20110909103306.jpg
ザ マ ア サ ミ ノ ブ ロ グ-20110909134554.jpg
ザ マ ア サ ミ ノ ブ ロ グ-20110910092340.jpg




あさちゃん
 
★★ 臆病者の一撃-EntryImage.gif
★★ 臆病者の一撃-EntryImage.gif 0630
 
 
 
 
 PIAでプリクラ ★★ 臆病者の一撃-o0020002011220987229.gif
 
 
 
 
★★ 臆病者の一撃-20110630235813.jpg
 
 
 
 
 
 
 からのくるみ解散からの
 焼き肉 ★★ 臆病者の一撃-EntryImage.gif★★ 臆病者の一撃-EntryImage.gif 
 
 
 
 
 
★★ 臆病者の一撃-20110630190941.jpg
 
 
 
 
 なんか知らんけど高田きたし ←
 
 
 次はくるみも
 一緒に焼き肉いこうねっ ★★ 臆病者の一撃-0Tel6.gif
 
 
 ぜひ、ラーメンもいこう  ★★ 臆病者の一撃-DIMG0076.gif★★ 臆病者の一撃-DIMG0077.gif
 
 
 
 
★★ 臆病者の一撃-815e44c465ad07b17b375ff1f2a4242f.gif
 
 
 
 
 
 
 本当に最高な日だった ///
 
 
 毎日こんな日
 だったらいいのにっ (笑)
 
 
 
 
 みんな !
 
 ありがとね !!
 
 だいすきです !!!
 
 
 
 これからもずっと
 仲良くしてね、よろしくね ★★ 臆病者の一撃-4e19aa0661f3f.gif
 
 本当にありがとうございました ★★ 臆病者の一撃-f5c5aaa269d45f58edd03fb68e42c04f.gif★★ 臆病者の一撃-f5c5aaa269d45f58edd03fb68e42c04f.gif★★ 臆病者の一撃-f5c5aaa269d45f58edd03fb68e42c04f.gif
 
 
 
 
 てか ~
 
  メール書く方がスキだけど
 容量オーバーに
 すぐなっちゃうからやだ ~
 
 どうしよ ~
 
 
 
 
おわり