2024年3月18日(月)

 

久しぶりの更新。

 

このブログ枠、レジンアクセサリー作家として使用していますが、やってること全てまとめ記事にしようってことで

 

自分の世界を広げるさまざまな趣味に焦点を当てて

ブログで趣味の魅力を探求し(ヲタ活ともいう)、動画でその楽しさを共有し、手作りの販売アイテムであなたに特別なものをお届けします。さらに、たまには占いの世界にも足を踏み入れてみませんか?私の世界を覗いてもらって共感いただけたらいいな~という記事となっております(≧◇≦)

 

ごちゃっとなっているものを一つにまとめたいなとおもい、ホームページだと維持が大変なので

ブログアカウントを使ってまとめることにしました。(*'▽')

 

 

 

★ジャニヲタブログ★あまり書いてないブログ・・

 

 

 

 

★レジン作家活動中★フォロー&購入お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

★きまぐれ占い★ 2024年4月の全体運

 

 

おひつじ座    3/21~4/19    白羊宮

ペンタクルの2 (Two of Pentacles) - 周囲の環境は変動しやすいようです。バランスを保ちながら、

                 変化に適応する必要があります。
 


おうし座    4/20~5/20    金牛宮

愚者 (The Fool) - 新しい冒険や可能性が周囲に影響を与えています。

         冒険心を持ち、新たな道に踏み出す準備をしてください。
 


ふたご座    5/21~6/21    双児宮

ワンドのエース (Ace of Wands) - 外部から新たなエネルギーや刺激がやってくるでしょう。

                新しいアイデアや情熱を受け入れてください。
 


かに座      6/22~7/22    巨蟹宮

隠者 (The Hermit) - 内省と孤独が必要な時期です。静かな時間を取り、自己発見と洞察を深めてください。

 


しし座            7/23~8/22    獅子宮

ペンタクルの4 (Four of Pentacles) - 内なる安定と自己保護が重要です。自己の価値を認識し、大切にしてください。

 


おとめ座    8/23~9/22    処女宮

8つの杯 (8 of Cups) - 未来は変化の時期です。新しい方向性を模索し、古いものを手放す準備をする必要があります。


てんびん座    9/23~10/23    天秤宮

正義 (Justice) - 現在は公正さとバランスが重要です。物事を公平に見極め、正しい決断をすることが必要です。
 


さそり座    10/24~11/22    天蝎宮

5つの杯 (5 of Cups) - 過去の失望や悲しみに焦点を当てているようです。

            過去の出来事から学び、前を向いて進むことが重要です。

 


いて座      11/23~12/21    人馬宮

ペンタクルの騎士 (Knight of Pentacles) - 努力と忍耐が報われる時期です。

                                                          地道な努力を続け、目標に向かって着実に進んでください。
 

 


やぎ座            12/22~1/19    磨羯宮

塔 (The Tower) - 変化や突然の出来事が恐れられるかもしれませんが、それらは成長の機会をもたらすこともあります。

 


みずがめ座    1/20~2/18    宝瓶宮

魔術師 (The Magician) - あなたには才能や創造力があります。

                                   自分の力を信じ、目標を達成するために行動してください。

 


うお座      2/19~3/20    双魚宮

ペンタクルの10 (Ten of Pentacles) - 豊かさと安定が期待できます。

                                                   長期的な目標に向かって努力し、結果を享受してください。
 

 

 

 

 

 

★きまぐれ動画(YouTube)★ フォロー&高評価まってます♪