こんにちはがんばろうの神木のしゅんアンの木です

まだ名前は戻していません!

さて今回はG郭嘉の評価をします。

G郭嘉 100点/100点

正直文句なしの強さに思えます。

召喚スキルも非常に優秀!さらに回避も高い。

加護スキルには闇エンマ対策もしっかりと配置されており移動速度もアップ!

妖気ゲージもアップ速度も140とホントにすごい性能です。一応さぼり対策はないのでさぼりには気を付けましょう

超加護スキルは上昇速度アップをお勧めしておきます。

 

ただ唯一残念なのは召喚スキルの演出がちょっと気持ち悪いところでしょうかw

最近は妖気ゲージを減らしあう戦いが多く、素殴りの戦いも増えつつあるなかではそれなりに優秀だと思うのでためた宝珠を開放してみてもいいと思います。

ついでに僕は20連爆死しましたw

無課金なのでGWのログインボーナスにかけたいと思います!

では今回はこの辺で

皆さんバイバーイ(=^・^=)