こんにちはがんばろうのしゅんアンです。

 

私立の最高峰に無事に合格いたしましたので(国公立は明後日ですがw)久しぶりにブログ更新します!

 

乙姫  85点/100点

水属性耐性ダウンがこのキャラの魅力ですがやはり限界突破スキルが若干からむようです

また、必殺にも必中で水属性と水属性ダウン、とりつくの水属性ダウンは優秀ですが五周年キャラを見るとどうしてもいまいちと感じてしまいます。

ただ4体編成での大覇王コマさんみたいな活躍が期待できる可能性もあるので前回もスルーで今回はどうしようかなという方は取ってみてもいいかもしれません。

僕はこのキャラに魅力は感じないのでスルーしようかなと考えています

 

イベント妖怪に関しては国公立が終わり次第順次評価をしていきます!

いつも当ブログを見ていただきありがとうございます。

今後もよろしくお願いします(=^・^=)

では皆さんバイバーイ