こんにちはがんばろうのしゅんアンです。

 

今回は無課金である僕には関係がありませんがそれに不買運動も起きてるとか起きてないとか言われてる天星モモタロにゃんの評価をします。

 

天星モモタロにゃん  95点/100点

限界突破スキルに打ち消しを受けたらくすねるがあり、必殺技にふたつくすねると強打があります。打ち消しを発動すると敵に有利になることが多い中でくすねるふたつに強打は至極優秀であると考えます。5凸までいけば国盗りでレギュラークラスになるのは間違いないでしょう!

そして天星スキルは武田信玄とあわせると大活躍すること間違いなしです。

まあ僕は関係ないですけどねw

 

今回はこの辺でと言いたいところですが今週の国盗りが1位と6位と当たったのですが仲間の方が頼もしく最下位には終わりましたが非常に楽しい国盗りでした!勢力の皆さん、対戦した皆さんありがとうございました。

 

では今回はこの辺で

皆さんバイバーイ