こんにちはがんばろうのしゅんアンです。

 

今回は新しく来たガチャ産とイベント妖怪です

 

お正月楊セン 90点/100点 4凸で国盗りでも可です

ただもうすぐ5周年なので節約大事ですね

僕は無課金なので5周年のぶっ壊れキャラにかけようと思いますw

 

お正月楊センはバフ妖怪ですスノーラビーの上位互換ととらえることができると思います

イベントとかでももしかしたら役に立つかもしれないです

 

次にイベント妖怪 寅武道とらじろう孫権 75点/100点 5凸で95点/100点

見た目は大覇王コマさんに似てる気がします

ただ違う点は5凸で打ち消しを受けたときにくすねるが使えます寅武道とらじろう孫権がそこまで強くないのが玉に瑕

でさらに今の時代は天星限界突破スキルやその他の限界突破スキルで打ち消しができるのでやや時代遅れ感は否めませんが

持ってない相手には通用しますのですごろくを頑張ってみてはいかがでしょうか?

 

今年も当ブログを見ていただきありがとうございました。

がんばろうは現在僕の受験に伴いまして若干の休み状態になっています。

ただ中級者や万里100クリアの方もいますので復帰勢や初心者さん、国盗りは今は休みたいけど気が向いたら参加したいという方は

うちの同盟にお越しください。お待ちしてます。

ということで今日はこの辺で

良いお年をお迎えください(=^・^=)