お久しぶりです。がんばろうのしゅんアンです。

 

今回は共闘が来てるということでガチャ妖怪とイベント軍魔神の評価します

 

アーマーテラス杜氏サンタ 80点/100点(かなり甘く見てます) 1凸で85点です

 

必殺技もウーン?とりつくもウーン?あなたホントに天星?って感じのキャラです

共闘だからとったけど使い道がようわからん妖怪です

 

将星ノルカソルカサンタ 80点/100点 3凸で85点/100点です

とりつくが疾風迅雷ノルソルの上位互換が3凸で使えるようになります

 

将星えんらえんら甄氏サンタ 70点/100点  3凸で80点/100点です

限界突破の注目がどれだけうまく発動できるかの妖怪です

 

軍魔神

サンタ曹仁  85点/100点  

徐庶継承で妖気ゲージ+75なのでなかなかいいですね!

超加護スキルはちから↑をおすすめします

ぶつかりダメージ減だと妖気ゲージ↑が生きなくなるのでご注意を

 

共闘につきあと5人のメンバーを募集します

強いところに入ろうとして仮参加になった方、心機一転したい方などは是非うちへ遊びに来てくださいね

 

あともう一件!

うちの同盟がいまだにゴールド帯に入っていて今回はアクティブも少ないので勲功かせげそうなので

フユニャンの絆が欲しいけどマッチング運に左右されるなどありましたらうちに来て確定500を一緒に頂きましょ♪

 

ということで今回はこの辺で

では皆さんバイバーイ