こんにちはがんばろうのしゅんアンです。

 

最近うちの同盟に初心者さんや復帰勢の方々が大量に加入しましてついに50人となりました!

目指せアクティブ70人を目標にしたいと思います。

あと今週だけだとは思いますがゴールド帯にぶち込まれたので強い同盟をボコしたいとか大量の耐久を叩きまくって

勲功を大量にゲットしたい方は是非うちの同盟まで!!

 

ということで今回は天星円堂守の評価です

 

天星円堂守 90点/100点   5凸  100点/100点

必殺技のお守りと攻撃速度↑、打ち消し、おはらい、妖気ゲージ↑↑

優秀だと思います。とりつくはUSAぴょん同じで超加護、注目です

ただ5凸になるとめんどくなります。注目で超御守なので打ち消しとかくすねるが一切通用しなくなりました

ただ必殺がダメージなしなので国盗りではあまり迷惑ではないような気がします

イベント用の妖怪っていうイメージです

 

イベント天星ですが見ため使えなさそう中身はよう知らんっていう感じです

あめ妖怪なのでククリ姫の方にあめは全力でつぎ込みましょう

 

ということで今回はこの辺で

ハイスコアチャレンジなので時間に余裕があると思うのでレベルファイブ大集合を楽しみつつ

ランクアップの時の疲れをいやしてみてはいかがでしょうか?

 

では皆さんバイバーイ