マルハンファンの皆様!

 

ブログではご無沙汰しております!

情熱マネージャーの遠藤ですメラメラ

 

カウントダウンブログ3日目を担当しております!

 

5月22日は

マルハン創業67周年となる記念すべき一日です!

私自身も大学生時代にスロットに心奪われ、

毎日のようにパチンコ店に足を運んでおりました!

こんなに楽しい世界があるのか!?

 

そう思っているうちに好きが高じてマルハンに入社しました。

入社前の研修からマルハンヒストリーを勉強し、

熱い想いで今のマルハンの礎を築いた諸先輩方の歴史に目を通し、

「私もこんな熱い人になりたい!」と

改めて決意をしたのを忘れておりませんメラメラ

 

当時の私はというと…

決してふざけている訳ではありませんw

配属店舗で優しくも暖かいスタッフに支えられ今日に至ります。

気持ち姿勢も良く、色んな意味で大人へ前進!

 

当時から変わらない事は一つ!

「何事にも情熱を持って取り組むメラメラ

 

皆様に楽しんで頂きたい!

まだパチンコに触れた事の無い未来のお客様へ

「こんな楽しい世界があるんだ!」と思って頂きたい。

 

その想いを胸にこれからもマルハンと共に歩んでいきます!

22日は多くのお客様に喜んで頂ける準備を進めていきます!

ぜひご来店下さいませ!