おはようございます!
こんにちは!こんばんは!

 

プロ店長

みなさまの

周南太郎です

 

 

今日は

会社についてのブログを

書いてみたいと思います!

 

弊社マルハンは

5/22を持ちまして

創業67年を迎えます

これは多くのお客様の

ご支持の賜物であり

心より感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございます。

 

 

マルハンに入社して28年

もうそんなに

経ってしまったのかぁ

 

色んなことがありましたよ

 

どっちか言うと

辛いことや苦しいことの方が

多かったようにも思いますが

 

時間が経ったら

全部いい思い出になっていますw

 

後輩には

「俺の若いころはなあ!!!」

 

なんてことは

めったに言いませんが

 

たまーに昔話をしたら

なんか異世界の話のような顔で

「へーそうなんすね」

って感じで聞いています

 

私にとっては

全力で会社と恋愛してきた

28年間なんです!!!!!!!

 

そんなマルハンが

67周年を迎えることができるのは

ひとえにいつもご来店下さるお客様の

ご高配の賜物になります!

 

スタッフ一同

心より感謝申し上げます!

 

先日

67周年を迎えるにあたり

商売繁盛で有名な神社に

お礼参りに行ってきました!

 

その帰りに撮った

私の貴重なオフショットを

記念に貼っておきます♪

 

今日もお客様を

店舗にお迎えできることを

心の底から嬉しく思っています!

 

これからも

お客様の満足を創造し

 

お客様からも

「やっぱり、マルハンが最高!」

と感じて頂けるよう

全身全霊で努めて参ります!

 

本日5/17も

いつもと変わらず

 

スタッフ全員笑顔でお客様を

お迎えする準備は整っています!

 

ホールで皆様にお会いできることを

心の底から楽しみにしています!

 

28年のキャリアは

伊達じゃない!

格が違うのです!笑

 

プロ店長である

私、周南太郎はじめ

スタッフ全員が
お客様に快適にご遊技して頂けるよう
誠意を込め接客に努めさせて頂きます。

 

マルハン周南店は
接客・サービス地域No,1を目指し
日々、全力で挑戦を続けていきます。

 

すべてはお客様から

「ぶち面白い店じゃぁの!」

と感じて頂くため!!!!!

 

みなさまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております!!!