いつも周南太郎ブログを

アップ ご覧の皆様 アップ

 

初めましてラブ

この度、マルハン周南店に着任いたしました

中西 達哉

(なかにし たつや)

 申しますびっくりマーク

 

 

周南太郎が出てくる事を

期待していた皆様…

申し訳ございません滝汗

 

本日は、「どーしても!!!」と

周南太郎を拝み倒して

ブログを変わっていただきました炎

 

今日は、私のブログ(挨拶)に

お付き合い頂ければ

幸いですルンルン

 

 

ちなみに…上のアニメ調ではアレですので

実写はこんな奴ですグッ

 

この写真みて…

「尻でけーなコイツ」って感想をいただいた方は

私と感性が一緒の方ですw

 

 

さて、こんな第一印象(見た目)の私ではありますが

 もう少し掘り下げるとこんなプロフィールです気づき

 

出身:広島県  

年齢:36歳   

趣味:野球観戦

  ゴルフ

     YouTube視聴

          ゲーム       等

 

最近してみたい事:釣り

 

 

実家は広島ですが、長らく中国地方から離れておりました。

今回、山口県で働くこととなりましたので

小さな野望は!!

 

仕事終わりにZOOM ZOOM スタジアムに行き

🔥カープの野球観戦することです🔥

 

生粋のカープファンですラブラブ

 

 

星 マルハン店舗歴はこちら 星

 

マルハン店舗歴:秦野元町店(神奈川県)
        池袋店 (東京都)

        大山店 (東京都)
         八王子店(東京都)

         赤塚店 (茨城県)

         厚木店(神奈川県)

          茅ヶ崎店(神奈川県)
         寝屋川店(大阪府)
        彦根店(滋賀県)
        周南店(山口県)

 

🏯前任店舗は、滋賀県の彦根店🏯

 

こんなところでした祭ww

 

すみません!!

誇張が過ぎましたww

いろんな魅力がある地域でしたトロピカルカクテル

 

他にも、ゆかりがある地域があれば

お話してみたいです音符

 

 

山口県も「魅力」がたくさんあると思いますので

お仕事頑張りながらも

山口県を満喫したいと思います!

 

いろいろ教えてくださると

うれしいです音符

 

 

簡単ではありますが、自己紹介でした!

 

これからよろしく

 お願いいたします!!!!

 

 

 

 

炎私も、プロ店長と想いは同じです炎

 

マルハン周南店は
接客・サービス地域No,1を目指し
日々、全力で挑戦をします!!

 

すべてはお客様から

「ぶち面白い店じゃぁの!」と

感じて頂けるようにグッ

上矢印行動あるのみ上矢印

 

 

 

本日も、みなさまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております!!