マルハン周南店

マネージャーブログをご覧の皆様!

マネージャーの小石です!

 

さてマネージャーの野上から

お城ブログを奪ったので

今回も私の大好きなお城ネタで

いきたいと思います(笑)爆  笑

 

私は周南店に異動する前は四国にいたので

今回は四国のお城をご紹介したいと思います!

 

まずは

丸亀城

 

香川県丸亀市にあります

 

高さ日本一の石垣を有する

「石垣の名城」として有名で
その石垣に鎮座する天守は

現存十二天守の一つです

 

また日本100名城に選定されていますキラキラ

 

築城400年を超えた今でも

このような石垣が残っているとは

昔の技術に感服です!

 

お城からの眺めはカメラ

 

 

絶景かなグッ

瀬戸大橋まで見渡せます!

 

 

続いて

高知城

 

高知県高知市にあります

 

江戸時代に築かれた天守が残る

現存十二天守の一つです

また高知城も日本100名城に選定されていますキラキラ

 

桜とのコラボレーションが最高ですねガーベラ

 

さらに高知城は

日本三大夜城にも認定され

夜のライトアップも美しいキラキラ

 

お決まりの

天守最上階からの眺めはカメラ

 

夕焼けと街並みと城公園がマッチして良い感じです!

 

さて今回はここまでにさせて頂きます!

なかなか四国に行くことはないと思いますが

行くことがあればぜひ!

 

わざわざ行こう、四国爆  笑

 

 

さてさて本題に入りまして…

マルハン周南店は

3月5日(火)

新台入替(予定)

 

NEW最新台NEWを多数ご用意して

お出迎えいたします!

 

またパチンコは話題の

ラッキートリガー機を導入致します

 

スロットは

Lバジリスク絆をまたまた増台!

 

みなさまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております!