おはようございます!
こんにちは!こんばんは!

 

プロ店長

みなさまの

周南太郎です

 

12月

ずっと行くと決めていた

場所があります!!!

 

せっかく山口県に

戻ってきたんだから

絶対に行くって決めてから

早1年。。。。。。。

 

行ってまいりました!

 

フグを求めて

下関ツアー!!!!!

 

赤間宮の横に鎮座される

 

じゃーーーーん!!!

春帆楼本店さん!!!!!!!!

 

手前の建物は

あの日清戦争の

講和会議が行われたという

由緒ある建物だそう!!!

 

ワクワクドキドキ♪

 

恐る恐る店舗に

近づいていきます!

 

私のような

下々な民が

近づいてもいいのでしょうか?

じゃじゃじゃじゃじゃーん!

 

何とも高貴なお部屋♪

 

期待感しかありません♪

 

もちろん

トラフグのコースを

お願いしました!!!!

 

 

ひゃー!!!!!!!!!

テレビで見たことあるー!!!

 

フグのお刺身♪

 

歯ごたえがあって

特製のポン酢がめっちゃあう♪

 

めちゃくちゃ

美味しゅうございます!!!

 

フグの唐揚げ!!!!!!!!

 

こちらでは

ふくと言うらしい

 

めちゃくちゃ美味ーーー!!!

 

ドライブインで食べた

フグの唐揚げとは違ったww

 

 

最後は鍋物!!!!

 

なんかですね

女中さんが

全部やって下さるんですよ!

 

だから一番美味しい煮具合で

頂くことができる♪

 

まじでめちゃくちゃ

美味しかった!!!!!!!

 

〆の雑炊が最高!!!!!!

 

このほかにも

美味しいものが

いっぱい出てきたんですが

食べるのに夢中でww

 

写真取れませんでしたw

 

 

とにかく

フグ料理発祥のお店と言われる

春帆楼さん本店

 

お味は最高!!!!!

雰囲気も最高!!!!

おもてなしも最高!!

 

また行きたい!!!!!

 

そんなお店でした。

 

お会計は

目が飛び出るほどでしたがw

 

でも

これでは安すぎると

思ってしまうほどの満足感でした♪

 

周南太郎

名店で勉強させていただきました!

 

マルハン周南店も

お客様にご満足して頂けるような

ホスピタリティ溢れる

お店を目指します!

 

格が違う!と

言って頂けるよう

精進致します!!!

 

プロ店長である

私、周南太郎はじめ

スタッフ全員が
お客様に快適にご遊技して頂けるよう
誠意を込め接客に努めさせて頂きます。

 

マルハン周南店は
接客・サービス地域No,1を目指し
日々、全力で挑戦を続けていきます。

 

すべてはお客様から

「ぶち面白い店じゃぁの!」

と感じて頂くため!!!!!

 

みなさまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております!!!