おはようございます!
こんにちは!こんばんは!

 

プロ店長

みなさまの

周南太郎です

 

去年の秋くらいにですね

ちょっと体調が悪い日が

続いていたんです。。。

 

周南太郎

おじさんなんでww

 

何も予定のない休みの日に

病院にでも行って診てもらおう

と、一念発起して

病院に向かったんです!

 

そして診察のあと

先生から発せられた結果は

 

「栄養失調」

 

 

 

 

 

栄養失調???

 

この令和の時代に

栄養失調の診断ですよ!!!

 

衝撃的過ぎました。。。

 

 

何日かして

事務所でぽろっと

診断の結果を

しゃべってしまったら

 

知らん間に

むちゃくちゃ広がってる!!!

 

それもみんな

ニヤニヤしながら

「栄養失調らしいね??w」

って言ってくる。。。

 

周南太郎

声を大にして言います!

 

心配してくれよ!!!!!!

 

 

上司のバチバチ君が

一番ひどい。。。

 

色んな所で

しゃべりまくってるww

 

 

と、いうことで

栄養をつけなきゃということで

色々食べに行ってきました♪

 

新南陽うどんさん

 

駅中にあるうどん屋さん

 

このあたりのうどんは

めっちゃ細麺!!!

 

優しいお出汁と相まって

とても美味しい!!!!

 

電車乗るときは

だいたい食べてます♪

 

サイコー!!!

 

 

北斗亭さん

 

下松にある牛骨ラーメンのお店

 

豚骨と違って

牛骨スープは優しいお味♪

 

スープも全部飲み干せちゃう!

 

下松行くと

混んでなければ

だいたい食べます!

 

サイコー!!!!

 

 

階杉さん

 

徳山にある汁なし担々麺のお店

 

こちらでは

トッピングは必須!

私はいつも

もやしとメンマとチーズ♪

 

セットで注文すると

ごはんのおかわり自由がうれしい!

 

辛い麺を食べ終わって

残り汁にご飯を投入して

まずまぜして食べると

めちゃくちゃ美味しい!!!

 

サイコー!!!!!

 

 

毘沙門さん

 

戸田にある

豚骨ラーメンのお店

 

スープと細麺の絡みが

めちゃくちゃ最高!!!

 

餃子もジューシーで

毎回食べてしまう♪

 

こちらも

混んでいなければ

絶対に入ってしまうお店!

 

 

太陽ラーメンさん

 

新南陽にある

豚骨ラーメンのお店

 

ばり硬麺が私の好み!

 

角煮のようなチャーシューが

めっちゃ美味しい♪

 

焼き豚きざみめしはマスト!

 

これ食べるために

生まれてきたのかもしれない!

 

ああ

栄養失調の身に染みる!!!

 

栄養も補給できたので

バリバリお仕事

がんばるでー!!!!!

 

 

地元の有名店の

プロのお味に触れて

プロの仕事を極める!

 

やっぱ格が違うなあw

 

プロ店長である

私、周南太郎はじめ

スタッフ全員が
お客様に快適にご遊技して頂けるよう
誠意を込め接客に努めさせて頂きます。

 

マルハン周南店は
接客・サービス地域No,1を目指し
日々、全力で挑戦を続けていきます。

 

すべてはお客様から

「ぶち面白い店じゃぁの!」

と感じて頂くため!!!!!

 

みなさまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております!!!