おはようございます!
こんにちは!こんばんは!

 

プロ店長

みなさまの

周南太郎です

 

ああ。。。

 

俺のジーマ。。。

 

ジーマってお酒

知ってます???

 

ちょっとイキッた感じの

お酒ですwww

 

若い頃

飲みに行ったときに

 

先輩がカッコよく

「ZIMAある??」

って注文してて

 

ライムが刺さった

ビンが出てきて

 

それを飲んでる姿が

カッコよくてですね♪

 

それから

どこ行っても

 

「ZIMAある??」

が、私の

口癖だったのに。。

 

去年くらいに

販売中止になったとか。。。

 

「チーーーーーン。。。」

 

 

ジーマ好きになってから

 

ビンのお酒=かっこいい

 

の、方程式が

私の中で完成!

 

 

コロナビール

 

カッコいい♪

 

ライムが

刺さってるだけで

ご機嫌さんwww

 

 

バドワイザー

 

アメリカンビールの王道♪

 

軽くて飲みやすいし♪

 

 

プロ店長

イキッてるーww

 

 

でも

最近はめっきり焼酎派w

黒霧ロックでやるのが

お気に入り♪

 

 

流行りも王道も嗜む男w

 

だから格が違うのです!笑

 

 

プロ店長である

私、周南太郎はじめ

スタッフ全員が
お客様に快適にご遊技して頂けるよう
誠意を込め接客に努めさせて頂きます。

 

マルハン周南店は
接客・サービス地域No,1を目指し
日々、全力で挑戦を続けていきます。

 

すべてはお客様から

「ぶち面白い店じゃぁの!」

と感じて頂くため!!!!!

 

みなさまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております!!!