☆全国321店舗展開中☆

 

マルハンファンの皆様♪

晴れお待たせしました!

 

山口マルハン

役職者ブログ━(゚∀゚)━!!!!!!

晴れ12月30日(土)晴れ

 

 

 

チーム山口マルハン役職者ブログ更新!!

 

================================

晴れおはようございます晴れ

 

本日は

周南店マネージャーの

顔は怪獣、心は小鳥の

竹内が更新致します!!

まずは

本日のご案内アップ

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

【デジャブ取材】

スクープTV様による
リサーチが実施されます
カメラ


周南店・下松店

本日

12月30日 土曜日

両店同時

あさ9時オープン晴れ

 

 

是非!是非!!

本日もマルハンへ

ご来店下さいませグッ

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

マルハンは現在、

全国で321店舗

展開しております花火

 

そして先日、

12月22日(金)

西日本エリアに新たに

【マルハン土佐道路西店】

グランドオープン致しました祝日

 

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

ここからは竹内ブログ炎

 

 

クリスマスが過ぎたトタン・・・

年の瀬感がヒシヒシと感じつつありますが

今年は、その波にのれないような。。。

 

そんな中、断捨離だけは続けていました。

 

色々な物を置き放題になっちゃって

気がつくと。。。

モノにあふれる部屋になってしまいます。

 

とてもビフォーは載せれません(笑

独身男の部屋にしては、

キレイだと自分では思ってますが・・・
 

 

山口県に来る時には

不要な物は全部捨てたので・・・

今後はなるべく色んな物を

増やさないようにして(できるかな??)

維持しなくてはと、

毎回転勤のたびに思います。

 

ついでに、

汚れが取りづらかったキッチンもやったりました。

今年になって、自炊を始めてみましたら

キッチンが思いのほか、

汚れることに気づきました。


水周りはやっぱり、

いつもキレイじゃないと落ち着きませんね。
 

まだまだ、細かくはあるけれど。。。

今年は、これで終了かな~

皆様も

年末大掃除で大変かと思いますが

ひと段落しましたら、

是非、マルハン周南店・下松店

へお越しくださいませ。

時節柄、ご多忙のことと存じます。

くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、

歳末のマネージャー竹内のご挨拶とさせて頂きます。

 

===============================

 

本日

12月30日(土)

 

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

【デジャブ取材】

スクープTV様による
リサーチが実施されます
カメラ

 

周南店・下松店

両店同時

あさ9時オープン晴れ

 

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

 

是非、

本日はマルハンへ

お越し下さいませ!!

 

皆様のご来店をお待ち致しております!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

私達はこれからもお客様に愛される

お店創りを目指してまいります!

 

 

ラインのお友達登録はされていますか?

↓まだのお客様は今すぐタップ↓

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

☆チーム山口マルハン☆

 

マルハン周南店・下松店のブログを

!!!!

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ