☆全国321店舗展開中☆

 

マルハンファンの皆様♪

晴れお待たせしました!

 

山口マルハン

役職者ブログ━(゚∀゚)━!!!!!!

晴れ12月26日(火)晴れ

 

 

 

チーム山口マルハン役職者ブログ更新!!

 

================================

晴れおはようございます晴れ

 

本日は下松店店長の

小島が更新致します!!

 

まずは下松店から

大切なお知らせアップ

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

【マルハン下松店】
リニューアルオープン

同時新台入替(予定)
 

周南店・下松店

本日 12月26日 火曜日

両店同時、朝9時オープン晴れ

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

マルハンは現在、

全国で321店舗

展開しております花火

 

そして先日、12月22日(金)

西日本エリアに新たに

【マルハン土佐道路西店】

がグランドオープン致しました祝日

 

 

私と清水店長、松井マネージャーも

お手伝いに行ってきました電車

 

そこで!

久しぶりの食べ物ブログ復活ナイフとフォーク

 

まずは、

【カツオのタタキ】

高知県といえば

カツオですよねうお座

 

【あおさの天ぷら】

味噌汁によく入っている

あおさの天ぷらです割り箸

初めて食べました美味です音譜

 

高知県に行かれた時は

是非、ご賞味下さいナイフとフォーク

 

 

そんなことで

山口マルハンも

負けてはいられません!

 

そこで本日は下松店が

リニューアルオープン

同時新台入替(予定)

となっておりますサンタ

 

 

そして明日は

マルハン周南店と

今○マネージャーの

誕生日になります誕生日ケーキ

 

是非!!

早朝より皆様のご来店を

お待ち致しております雪だるま

 

===============================

 

本日、12月26日(火)

 

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

【マルハン下松店】

リニューアルオープン

同時新台入替(予定)

 

周南店・下松店

両店同時朝9時オープン晴れ

 

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

 

是非、

本日はマルハンへ

お越し下さいませ!!

 

皆様のご来店をお待ち致しております!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

私達はこれからもお客様に愛される

お店創りを目指してまいります!

 

 

ラインのお友達登録はされていますか?

↓まだのお客様は今すぐタップ↓

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

☆チーム山口マルハン☆

 

マルハン周南店・下松店のブログを

!!!!

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ