☆全国320店舗展開中☆

 

マルハンファンの皆様♪

晴れお待たせしました!

山口マルハン

役職者ブログ━(゚∀゚)━!!!!!!

晴れ12月22日(金)

 

チーム山口マルハン役職者ブログ更新!!

 

================================

おはようございます。

 

本日は周南店マネージャーの

顔は怪獣、心は小鳥の

竹内が更新致します!!

 

まずは営業のご案内です。

 

周南店・下松店

本日 12月22日 金曜日

両店同時朝9時オープン爆  笑

 

いざ、マルハン!!

ご来店お待ちしております♪

 

 

先日、休みの日に顔は怪獣の私は

宮島観光行ってまいりました!!

 

日本三景のひとつ。

 

青森県出身の私、ミーハーなのか田舎者なのか

 

私はユネスコ遺産って聞くだけでテンション上がります。

 

ユネスコの世界文化遺産には「厳島神社」。

 

高さ16メートルの赤い鳥居は余りにも有名でかなりの圧巻!!

 

遠くからの

アップ

 

16メートル!!

 

中国地方の方には見飽きた光景かもしれないですが

 

初宮島の私には驚きと感動です。

 

フェリーに乗るのも、子供のころ以来なんでワクワクしながら搭乗です。

 

 

しかもシカいっぱい!!

 

顔は怪獣の私でもカワイイって思う心は残ってました(笑

 

いやいや本当にカワイイ!!

 

また機会がありましたら、日帰りではなく泊ってゆっくりと

 

見学したいものです。

 

皆様も機会がありましたら是非!!

 

===============================

 

本日、12月22日(金)

 

 

 

周南店・下松店

両店同時朝9時オープン

 

===============================

是非、マルハンへ

お越し下さいませ!

 

ご来店、おまちしてます!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

私達はこれからもお客様に愛される

お店創りを目指してまいります!!

 

ラインのお友達登録はされていますか?

↓まだのお客様は今すぐタップ↓


 

 

☆チーム山口マルハン☆

マルハン周南店・下松店のブログを

もっと楽しく!!!!