☆全国318店舗展開中☆

 

マルハンファンの皆様♪

晴れお待たせしました!

 

山口マルハン

役職者ブログ━(゚∀゚)━!!!!!!

 

晴れ12月11日(月)

 

 

 

チーム山口マルハン役職者ブログ更新!!

 

================================

皆様、

おはようございます晴れ

 

本日は下松店マネージャーの

ゴリゴリこと美馬が更新致します!

 

今年もあと21日!

1年は早いですねあせる

 

そして12月と言えば!

 

 

イルミネーション星

 

コチラは徳山駅前になります地下鉄

昨年は見ていないですが

かなりのボリュームと迫力でした!

 

 

少しお出掛けがてらに

行ってきました車

 

TOKIWAファンタジアin宇部

 

下松に来る前は約5年間

宇部に住んでいて約1年ぶりの宇部キラキラ

 

宇部のイルミネーションも

中々迫力がありましたが

その中でもコレは凄かったびっくり

 

流れ星レインボートンネル流れ星

 

 

中に入ると更なる迫力!

娘も大はしゃぎでした女の子

 

 

今年も残すところ僅かですが

周南店・下松店ともに

元気いっぱい営業致しております!

 

イルミネーションはありませんが

アンナさんも衣替えし、

クリスマスの装飾に変更済ですプレゼント

 

是非!!

本日は、マルハンへ

お越し下さいませグッ

 

早朝より皆様のご来店を

お待ち致しております爆  笑

 

================================

 

本日、12月11日(月)

 

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

周南店・下松店

両店同時朝9時オープン晴れ

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

是非、マルハンへ

お越し下さいませ!

 

ご来店、おまちしてます!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

私達はこれからもお客様に愛される

お店創りを目指してまいります!!

 

ラインのお友達登録はされていますか?

↓まだのお客様は今すぐタップ↓

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

☆チーム山口マルハン☆

 

マルハン周南店・下松店のブログを

!!!!

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ