♪女声合唱団あい 第24回定期演奏会 | 周南少年少女合唱団 練習日誌

周南少年少女合唱団 練習日誌

山口県周南市で活動する周南(旧徳山)少年少女合唱団のブログです♪

===新入団員・第42期生募集中===

女声合唱団あいさん第24回定期演奏会に賛助出演いたしました。

周南少年少女合唱団は、

音符沖縄のスケッチより「あかなー」「私たちの星」

音符アイデア 

音符ドラえもん 音符

に参加させていただきましたルンルン

 

先生、ママさんたちと一緒に、半年前からこの日のために練習をしてきましたが、団員たちにとってどんなステージになったでしょうか!?

下級生のキョロちゃんのレポートですキラキラ

 

むずかしかったけどみんながんばってたよ!!
ドラえもんおもしろかった
キラキラ

おどりが得意なみゆちゃんとりっちゃん、すごいね
りっちゃん、みゆちゃんこれからもがんばって

みんな、いつもありがとうラブラブ
また元気に遊ぼうねラブラブ
おかあさんたちもいつもがんばってねハートハートハート
先生たちもよくがんばりましたキラキラキラキラキラキラ

キョロちゃんより

 

今回は沖縄民謡に初挑戦!!難しかったようですアセアセ!

キョロちゃん、ダンスにも参加しましたチョキ

同じく恋ダンスをおどったはるちゃんからも、かわいいが届いていますイエローハーツ

 

 

 

 

コンサートに、青いスペシャルゲストが登場しました~ラブ

あいさんのコンサートにはたくさんの工夫がされています。

楽しいコンサートに参加させていただきありがとうございました!

あいさんのホームページはラブラブコチララブラブ(団員募集中ですヨ!)

 


書き手えんぴつ

レポート=キョロちゃん(周南少年少女合唱団 団員)

絵日記=はるちゃん(周南少年少女合唱団 39期生)

黒字=スタッフ

 

WARNING=comment= 合唱団へのご意見やご感想、団員への連絡などは自由に書き込んでください。 なお、不適切な内容と思われる書き込みは、管理者の判断で削除することがあります。

WARNING写真の無断転職は禁止です!

読者登録してね