あなたの幸せ応援隊長おねがいしゅなるなです。

 

おはようございます。

 

 

 

今日は「山の日」ですね。

 

あと、「きのこの山の日」でもあるんです。

 

明治が制定したんですって。きのこの山、美味しいですよねきのこ

 

たけのこの里の日ってあるのかしら?と、ふと思ってしまいました爆  笑

 

ところで、皆さんは富士山富士山に登ったことはありますか?

 

それでは、24時間の運気をリーディングしますスター

今回は

 

 

 

 

 

 

 

WITCHES TAROT

(ウィッチーズ タロット)さんで

 

今から24時間の運気について一枚引いてみました。

 

 

 

 

じゃーーーーーーーん!!

 

 

 

 

 

 


ワンドの10のカードが出てきてくれました飛び出すハート

 

 

 

🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙

 

優先順位をつけて焦らずに取り組むとき。

 

一人で抱え込んでしまわずに周囲に助けを求めましょう。

 

目指している方向を再確認し計画を見直しましょう。

 

あなたの強い意志でピンチを乗り越えられるでしょう。

 

🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙

 

 

Youtubeでは

12星座別今月(8月の運勢リーディングをアップしました。

自分だけでなく、パートナーさんなどの星座もご覧ください!

 

あなたにとって素敵な8月になりますように照れビックリマーク チャンネル登録してねダウンダウンダウンお願い

 

 

星座別リーディングは

 

ラッキーパーソン と アンラッキーパーソン

ラッキーカラー

ラッキーナンバー

 

も出していますので参考にしてみてください。

 

 

動画は概要欄にタイムスタンプがありますので

お好きなところだけ楽しんでいただけますビックリマーク

 

 

 

花火 花火 花火 おすすめ動画 花火 花火 花火

 

ハートハートおとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座ハートハート乙女座8月の運勢

 

ハートハートおうし座おうし座おうし座おうし座おうし座ハートハート牡牛座8月の運勢

 
ここまで読んでくださりありがとうございます。

今日も良い一日をてんとうむし

では、また。

 

 

■■■■■ 使用期限:8/1(木)0:00~8/31(土)23:59 ■■■■

 ダウン ダウン ダウン 40%OFFクーポン ダウン ダウン ダウン