あなたの幸せ応援隊長おねがいしゅなるなです。

 

おはようございます。

 

ビールと焼き鳥で夏を満喫しています。

 

いやぁ~うまい、うまい!!幸せですな。生ビール爆  笑

 

あなたはどんな夏を楽しんでいますか?

 

かき氷もいいですね。贅沢をしなくても夏を楽しめますね音符

 

今回は

 

STEAMPUNK TAROT

(スチームパンク タロット)さんで

 

今から24時間の運気について一枚引いてみました。

 

 

 

 

じゃーーーーーーーん!!

 

 

 


ペンタクルのエースのカードが出てきてくれました。ナイフ

 

始まりのエネルギーです!!

 

 

🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙

 

あなたにチャンスがやってきています。

 

以前からやりたいと強く思っていたことを

今、始めることで成功に導かれるでしょう。

 

地道な努力ができるときです。

 

困難があっても冷静に対処し乗り越えていけるでしょう。

 

🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙

 

 

Youtubeでは

昨日からは12星座別来月(8月)の運勢リーディングのアップをはじめました。

撮影&編集が終わったものから順次載せていきますのでお楽しみに!

 

 

 

 

星座別リーディングは

ラッキーパーソンアンラッキーパーソン

ラッキーカラー

ラッキーナンバー

も出していますので参考にしてみてください。

 

 

動画は概要欄にタイムスタンプがありますので

お好きなところだけ楽しんでいただけますビックリマーク

 

 

チューリップ チューリップ チューリップ おすすめ動画 チューリップ チューリップ チューリップ

 

 

NEWいて座いて座いて座いて座いて座NEW

 

 

NEWさそり座さそり座さそり座さそり座さそり座NEW

 
 

 

 

今日も良い一日をクローバー

では、また。