もう1ヶ月程経ってしまいましたが…

瑞希さんの霊能セッションを受けましたウシシ



瑞希さんは ブログ読んでもわかるように
辛口でズバッと言ってくれる人で。


それは分かっていたけど
本当に辛口でしたチュー


まず
「人生の最終目標として、スーパーボランティアの人になりたい。。」と言ったら

「自分がまずスカスカなのに、ボランティアなんて問答無用!
ボランティア出来る人というのは 自分が潤っているから他人に与えることができるの!
アヤコさんはまず自分を潤すことからしないと!」

と、、、…何で分かるのだ…びっくり




「普段、自分の声聞いてないでしょ?
身体と対話できてないでしょ?
動けちゃう人だから、身体の声聞かずに 無理して動いてヘトヘトになっちゃってても 耐えられちゃうから。
もっと身体の声に耳を傾けて、
疲れたら休む。

子供のことよりも、家事よりも、
まず自分だよ。」と言われ…


最初ピンと来なかったのだけど。
それから意識して自分の内側の声に耳傾けてみた。

そしたら、うまく言えないけど、
瑞希望さんから言われたことが少しずつ分かってきた。

自分を無視していたのが、まさに私だったゲッソリ


なにかが、繋がった気がした。




そして「自分で稼ぎたい」という質問に対して、

*(今のパート先の仕事内容が本の発送の仕事なので)「書評を書いてみてはどうですか?」

*(自分が稼げそうだ、自信がある分野はどんな事?との質問をしてから)「人の悩みを聞くのを仕事にしてみればどうですか?」

…と
二つ提案してくれました。


書評は面白そうだけど、じっくり本を読む時間を取らなければならないから
すぐには難しそうだけど

悩み聞きます、ならできそう!と
思っていた矢先、


(詳しくは言えませんがニヤニヤ
同じパート先のママから 不倫恋愛相談をされる事が多くなってきて…。

仕事から帰ってくるとその友達から相談LINEがくるようになりまして、
しかし 私にとっては聞いてるのも 返信するのも苦痛で苦痛で(だって興味ゼロだもん笑い泣き

いつか「知らんがなムキー」と言ってしまいそうです滝汗

時給発生しているなら
我慢して聞きますけどおゲロー




…そして、
ああ、こんな風に 自分を我慢させていることが
自分を大事に扱っていないということなんだな…ショックとの 気付きがえーん



とても素敵な
スマホケースが届きました音譜ドキドキドキドキ