昨日ブログ書いてて…
過去の自分のブログ思い返すのもいいなぁと思いました。


なので、心を入れ変えて これからはマメに書きます😊💕💕



一昨日の夜、次男が泣きながら寝てました。

私が「どーしたの?」と言っても
次男は「お父さんと喧嘩した、でももういい」って…


…おいおい、またかよチーン



でも、次男。

「だって理由言うと おとーさんとおかーさんケンカするもん」



クーッゲロー

〜〜ううっ…、、ごめんよ、次男…えーん



次男はとりあえずそのまま寝て…


翌日のカラオケで、告白してくれました。


「おとーさん、僕の首絞めてきたの」



ポーン 何ですと⁈ あのヤロームキー首絞めたって何なんだよメラメラメラメラメラメラ




あー良かった、次男が外にいるとき告白してくれて。。

家の中ならきっと、(今はどうなってたか分からないけど、今までなら確実に)大大大ゲンカだわムキー

どんなシチュエーションかは知らないけどあの野郎はなんで首狙うんだ?ムキーメラメラメラメラメラメラ

万が一の事があったらどうするんだよ💢




ダンナに一言言おうと思ったけど…


…やめた。



こんなの、もう何千回も繰り返してる。

何回も何回も何回も何回も言ってる。




………治らないチーン

このダンナは一生治らない…ムキー




…そして、思った。

次男ももう2年生。

危険回避するためには どうしたら良いかを教えて行こうと思う。


つまり、「おとーさんが寝っ転がってテレビ見てる時は じゃれつくな」と 言い聞かせて行く方が話が早い。



…ダンナ、見捨てられる。

2年生に負けてる…ニヒヒ