良かったわああああラブ


ギターも、ピアノも、そして歌声も。


どうしたらあんなに安心できる笑顔、安心できる声を出せるんだろう…ドキドキドキドキドキドキ



「僕に会った人はみんな幸せになる」



ずしっときて 嬉しいのと感動と、そして面白いのと

生きててよかったと思った。

ああ、今私生きてるんだな、と 実感した。



笑い笑い涙、笑い涙笑い笑い笑い笑い涙  …くらいのテンポで どんどん引き込まれていく。





…話に引き込まれすぎて、写真撮るのすっかり忘れた…もっと撮れば良かった〜〜ガーン



でもこの心にしっかりと焼き付けましたチュー




ても、いっっっっちばん印象に残ったのが

質疑応答で 指名された2人の女性。



どこまでこのブログに書いて🆗なのかわからないけど、、

お二人とも 波乱万丈な人生を送られて来たことをお話してる。

とっても苦労されてきて、


…もしも私だったら、、、

不幸オーラ全開で 自分可哀想の妖怪つきまくってて きっと会場に足運ぶ、まで 辿り着いていないかも…



そんなお二人がおっしゃったこと。

「この会場にいる皆さまに 宣言したい!」と

会場にいる方々に 自分の思いを語る。



…ぢんさんへの質問ではなく、

回答を求めるでもなく、


みんなに宣言したいから手を上げた…びっくり



すごい…なんか、すごーく感動したの。

みんな 強いなあ…


私も頑張ろうと 心の底からわき上がるものが…!!



会場まで足を運ぶと こんな感動に生で触れる事ができるアップアップアップ

自分の細胞が元気になる感じがするラブラブラブラブ