建て替えしました♪ | しゅなちくのブログ

しゅなちくのブログ

ブログ復活いたしました~♪ヾ(o´∀`o)ノ
どぞヨロシクです~♪(^_^)

ここのトコロ
考えるのは「家族のゴハンどーしよ…」ばっかりなしゅなちくデス(´-ω-`)


もぉね

預貯金使い果たして
その日暮らしのしゅなちく家≧(´▽`)≦

食べ盛りと大食らい(ワタシも?^^;)がいるからねぇ…

ひもじい思いだけはさせたくないンだケド(´`:)


働けど働けど…だね(^^;;


今日はとうとう
前に義母さんから戴いた二千円札(もぉ見かけナイよね。沖縄の守礼門のイラスト入りのね)

くずして使ったョね(^_^;


あとは
給料日までのガマン!o(^-^)o













ガマン出来なかったのは




ハリネズミのハリー♂のお家。



もぉゴハン食べるトコロ周りが

ハリー♂のウン○とかで汚れまくってて(´`:)


キレイにしてあげなきゃ~…

と思って
早ウン週間…(  ゚ ▽ ゚ ;)



やっと

この間のお休みの時に

お家まるごと新しくしました♪(^^)/




今までのはコチラ↓びふぉあ~。

(↑作ったばかりでまだキレイ^^;)




今回作った

新しいお家がコチラ↓あふた~。



もぅ落ちるコトはナイだろ~と

柵用の割り箸は無くしスッキリと♪(^_^)b



そして



表札は巨匠♀が書いてくれました( ´艸`)





上から見た図。


階段?登れるかな~と心配しましたが

もぉ慣れたモノで
上り下り大丈夫そうでした♪(^^)/



食いしん坊だから
食べるためなら必死なのカモね( ´艸`)



慌てると

↑この様に
登りきらない内に食べ始めマス(^^;;

はみ出てマスよ~(^o^)




お布団も新しくしたのョ☆-( ^-゚)b

ハリー♂入ってみてみて~♪




「また百均のタオルだね!」

なぜ分かるッ?!(-。-;)ギクッ



「まフワフワで気持ちイイから許すケドね」


あざーーッす!!m(_ _)m



ゴハンと床敷以外はお金かけてあげられないケド

空き箱(段ボール)ならいっぱいあるからね♪(^_-)-☆


しゅなちく
実は工作は得意なンだョね~♪v(^-^)v

ソレを
仕事場では生かせられないのがザンネン(^^;;



先生たちも学会から帰ってきてる頃だし

キグローも新しいバイトクンたちいっぱいだし

また
お仕事頑張りマス!(*゚ー゚)ゞ


てか
トリプルワークか勤務日増やさないとダメかなぁ???σ(^◇^;)