とうとう… | しゅなちくのブログ

しゅなちくのブログ

ブログ復活いたしました~♪ヾ(o´∀`o)ノ
どぞヨロシクです~♪(^_^)

この間久しぶりに

慣れないパンプスを履いて

次の日ふくらはぎがめっちゃ筋肉痛になったしゅなちくデス(^_^;



↑なぜなら

今週月曜に


巨匠♀の小学校キラキラ卒業式キラキラがあったからデス!(≧∇≦)b



そぅ

とうとう巨匠♀も小学校卒業デスよぉ~(´∀`)




その頃学校の桜は
まだ一分咲き未満ってカンジでしたが^^;


良いお天気で良かった~♪(*^^*)




↑二宮さんともお別れ。+゚(*ノ∀`)


近頃の小学校には
↑二宮(金次郎・尊徳?)さんの像が無いらしいね(゚д゚)


↑貴重な存在デス!(*^^*)




巨匠♀も中学生かぁ…(´▽`)


今度こそ(←?)しっかり勉強してもらいたいデス!( ̄∇ ̄)



そして世間様の学生たちは春休みなワケで


おねちチャンも巨匠♀も

今朝ワタシが出掛ける時も

2人ともぐっすり夢の中でしたね(-ω-;)


まったく
うらやまし限りデス( ̄ー ̄)




中学生ともなると

なかなか一緒にお出かけとか出来なくなってしまうので



ぢつは


前々から申し込んでたのが当選したので


とある場所へ
行ってきましたョ♪( ´艸`)

(卒業式よりコッチのが楽しみだったり(^o^;)



ヒントはコチラ!

   ↓




かわええのぉ~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


↑コレで
分かる人はスゴいカモッ!!ヽ(゚∀゚)



とゆー訳で

次回は


その↑どこへ行ってきたのか?!の解答編デス♪( ̄∇ ̄)b





ちゅう太さん
「アレ?出番なし?!」


ハイ
ごめんなさい(^o^;