いつの間にィッ?!(;゚ロ゚) | しゅなちくのブログ

しゅなちくのブログ

ブログ復活いたしました~♪ヾ(o´∀`o)ノ
どぞヨロシクです~♪(^_^)

2月4日は「立春」だったね。

暦の上ではもぉ春だってさ(゚ロ゚屮)屮


この間まで
あけおめ~ゆーてたのに

月日流れるの早過ぎじゃね?!(*_*;

って思っているしゅなちくデス(^-^;


1月は「行く」
2月は「逃げる」
3月は「去る」で

きっと3月もあっという間なンだろな~(;´Д`)怖ッ!






てなワケで

仮店舗、オープンしたらしい♪(´ε` )



例のブラック事業主の土地(前のお店あったトコロ)の
明け渡し期限ギリで

残りの荷物
とりあえず持ち出してセーフだったケド
⊂(・∀・)⊃


“とりあえず持ち出しましたッ”感が否めないョね(;¬_¬)


だって

そーじゃなくても狭い我が家に

持ち込まれた荷物がいっぱいで

さらに部屋が狭くなってるンだモンね( ̄0 ̄)




いつの間にやら我が家に来てたコ。





いつの間やら
いくつかの水槽が設置されていた(@ ̄Д ̄@;)


そのうちの一つには

↑ビーシュリンプ!(゚o゚)/

こりゃ
日の丸タイプかねぇ?


その名の通り

体長2センチ弱くらいで
ハチ(Bee)のようなシマシマ柄で

水槽の中をハチみたいに飛ぶように泳ぐ

可愛いエビさんデス♪(o´∀`)b






よくよく見たら…






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



いつの間にやら
赤ちゃんもいる~~ッ!!(゚ロ゚)





わっかるかな~~…^^;

この小ささッ!!(^-^;




探せばきっと
もっといっぱいいるンだろーね(^-^;




そして更に









誰だよッ!!( ̄□ ̄;)






太ったおっさん登場(◎-◎;)



まさか


このままずっと

ウチに置いておくワケじゃ

ないョ…ねぇ……??(゜∀゜ゞ)