俺流でやる | 弱虫の新宿飲み歩き

俺流でやる

さぁ

散歩だ


今日の関東地方は暖かい


なんか

顔に見える

しかも髭の生えた偉そうな感じ💖





今日から本気なダイエット

血圧が高くつい最近薬の量を倍にした
あまり下がらない

尿酸値も高い
血糖値も高い
コレステロールも
γGTPも


薬の効果があるのか?

いってらっしゃい


って
帰ってこない人になってしまうらしい


医者:とにかく体重を落として体質改善しないと本当に死にますよ!


まぁ生きてる人間皆死ぬけど





てな感じで
太り過ぎなわけよ

20代のベストタイムは73kg
今は106kg
3月末までに95kgにしないと
強制的にライザップ

社長が俺のお腹を触りながら
こんなデブは要らない
って


なんだと!
こんなもんはすぐに減らせるんや
1ヶ月あれば10kgなんてあっと言う間に減らせるんやボケ!

だったらやってみや


やったろうやんけ


やれんかったら人間やめ





言われんかて
やろ思うてたさ

何故って

階段しんどい
足の爪切れない
靴下履けない
しゃがめない
お風呂の小さい椅子で頭が洗いにくい
体育座り出来ない
足組めない
いつも汗かいている
すぐに休憩
3Lでも小さいので着るものが売っていない
ウエストが126cmある
飛行機に乗ってシートベルト閉めるとギリギリ


あと5cmは大丈夫
自転車のタイヤが可愛そう
足首、膝、腰、痔が痛い

太りすぎると生き辛いのよ

しょうがない
痩せてみるか

てな感じで

ダイエット始めました

アドバイスとか

いらないから

俺流だから


&


肉とか
酒とか

やめないから