陳くんの悩み | 弱虫の新宿飲み歩き

陳くんの悩み

陳君にはいっぱい悩みがある

本人は切実


まずは随所に出てくる

新正方形

これは説得により解消予定


次にお酒が飲めない事

飲まされる場面があるがやっぱり無理

缶ビールを買って練習したが飲みきれなかったらしい

体質もある無理するな

代わりに俺が飲んでやるよ


そして


太れない事


太る必要なんかないのに

幼少よりガリガリで余分な肉が付いた事が無い

本人はもう少したくましくなりたいらしい


食べる量は人並み以上

中華料理の油摂取量はかなりあると思う

便秘気味でうんちは週に3~4回程度

大学卒業してから運動をしていない


何故太らないか?

わからん


本人の分析によると

唐辛子に原因があるのではないかと

カプサイシンの過剰摂取で太れないと

何かで調べたらしい


陳くんは確かに辛い物好きだ


この一ヶ月程度

辛い物をやめていたらし

太るために


1か月経ったが何も変わらない

らしい



俺も不思議だ

摂取カロリー以上に消費しているとは思えない

ほとんど同じ生活をして

陳くんは太らない

俺は太る


この謎を究明出来れば

会社を辞めても食っていけるかも

これは体質だけで片付けられる問題か?

何処かに謎が隠されているのか?





どーでもいいや

俺はもうちょっと痩せたい

特に腹回り

ぶよぶよだよ~ん